ノートPCのキーボードがヘタって来た

どうも皆さんこんにちは、イザーク=マチェッリーノです。

 

さて、いま大変ストレスを抱えています。

一つはGoogleの検索窓がトリッキーな予測変換の入力確定をしてしまうこと。

もう一つはタイトルの通りです。

 

ヘタって来ているキーは次の通り。

「Y」なかなか反応しないよねキミ

「T」1回しか押してないのになんで2つ出るの

「X」Cont+Xが超イライラ

「3」こいつもなかなか反応しない

「6」こいつもだ倍数なのか

「7」数字って無意識にタタタッて打ちたいのにヌケがでるの困る

 

どれも全く打てないわけじゃないんだけど、

注意して見ながら変なところを修正しないといけないからスゲー「すとっれす」<「T」が2回反応した

 

外付けKBの導入も視野に入ってきたのだが、

どうにかしてこれまでの姿勢とかを変えずに行くうまい方法はないものか・・・。