エコエコいえば価値が上がるとでも思ってるのかと小一時間ほど問い詰めたい

どうもこんにちは、イザークです。

 

あの日清のカップヌードルが「フタ止めシール」を廃止するそうです。

 

え、年間33トン?ショボくね?33万トンじゃなくて?

そもそも、このフタ止めシール、もともと紙だったよね?

プラスチック削減が目的だったら紙に戻せばいいんじゃない?

 

何でもかんでもエコエコ言えば、それが通るって何か変な感じがしません?

ダブルタブ?そんなものでイザークが騙されるとにゃー!!

ねこー!!いえーす!!!びばーびばー!!

これだよ!これを求めてたんだよ!!

やっぱエコよりネコのほうが付加価値あるんだよ!!!